教室生ブログ

ボルテ、お絵かき、日常等。

今日ウバワレ重998出ました

17P

皆さんお元気ですか 教室生です ミルクティーって放置してると牛乳や生クリームの部分が沈殿するんですね、それで上の方に透明の液体が溜まってくる 上の方に溜まった水分を出して、また放置して、それでまた上の方に溜まった水分を出してを繰り返していった…

グレイス様

再来月で、ボルテを初めて5年が経ちますが、ここ最近気がついた事が2つあります。1つ目は、レベル10にあるIteratorという曲がとてもいい曲という事です。スコットランドとかの民族楽器を使った曲って感じでこういう系の曲ってボルテに珍しいです。是非!皆さ…

社会人

前の俺のブログ、見た!?あれ作文じゃん よくかけたなーって思う 社会人になりました! いえーい!ぷっぷー 朝めっちゃ早いんですよ。そんで脳死のまま車を走らせ職場へ突っ込みます 3時間立ちっぱなしのぼく「しにたい」 溶解現場で暑すぎる時のぼく「しに…

先日、ボルテのとあるランカーさんが窃盗をした疑いがあるとTwitterで話題になってたんですけど そこにある炎上系ツイッタラーが「人のことにいちいち首突っ込んで面白いのかよ!」とのこと。 一応ボルテ界の有名人と言えばそうだし、騒ぎになるのも仕方ない…

クソネミ

後光或帝滅斗リーチまできて地力停滞どころか下がってきてます。バイトの影響でしょうか。 あれから更新ありませんでしたが生きてます オリキャラーーーーーーー めっちゃかわいいーーーーーーー

ねったいや

暑すぎて溶ける。 自分暑いの寒いのどっちがマシかって聞かれたら暑いのって答えるんですよ。 寒いとイライラするからです。 前回の更新からすごい間が開きましたね。 その間にあったこと、たくさんあります。 部活引退しました。 加入したての頃は1年でやめ…

あつい

さいきんめっちゃ暑くなってきました。 体育の授業終わった後なんか滝のように汗が流れます。 もうすぐ夏ですね────────── いま授業中(6時間目の世界史)なんですが窓からの風がめっちゃ気持ちいいです。 前回からの出来事。 REVOLVER回後光達成。 苦手なトリ…

5月ですか

4月は...色々ありすぎてすごい長かったです。 よく生きてこれたなって感じですね。 奈奈ちゃんのメインクルー出たんですね。 ホームに引くやつ無いからどちらかと言うと無関心なんですが... 嫌なこととか大変だった日は中学からの友人をコメダに誘ってます。…

高三ステージ[EXH]

高3になりました....... 先生の異動での環境変化や大幅に変わった時間割などに慣れずに疲れてます ───────そのせいもあり1日が凄く長い。 苦痛じゃないけどすごく疲れる。 個人的に春は病みやすい時期だと思ってるから気をつけなければ... 家の裏の通りの桜…

調理実習

来月から高3です。ついに年末には就職試験がやって参りました。遊んでられるのもあと1年か〜 この1年大事にせんとな〜(陣内智則) では前回の記事からあったこと書いてきましょう。 エッ尊い!!!!!!神かよ...本当に嬉しい限りです。Blue Moon Princess…

3月突入

今日から3月です。というか実質2日なんですけど。 先輩方の卒業式がありました。来年は僕達が卒業です。 ここで前回の更新から今日までの出来事を書いていきましょう。 BK987 これはうますぎる。てか剛力羅時代に出来てた最後の橋渡り出来なくなってる... イ…

荒野行動1

ソロプレードン勝通算10回達成しました! 前と比べてキルレがちょこっと上がってますね プレイヤーとか強くなってて最近はほんとに勝てん...

2月

2月も後半です めっちゃ寒いですね。僕は暑いほうが好きなので冬は3ヶ月くらい家で寝てたいです。 朝学校にいく時とか寒すぎて顔がチベットスナギツネになっております。家出た時の第一声が は?サム!!!!!! 寒いとゲーセン行く気が失せます。 最寄りの…

17鳥まとめ(92曲)

17鳥92曲ですか。念願の100まであと8曲デスね! 去年の今頃は適正魔騎士で17もまともにクリアランプつけれなかったのにやっぱりやれば伸びるんですね!

17平均958 鳥まとめ

今回はこちらの7枚です。あと20曲で遂に17鳥100達成です。 一年前はスッポコのゲージ0%で17キツ!!!!!! って感じだったがやっぱりやればできるもんなんだな 最近荒野行動を始めました。 というか11月あたりに始めたんですけど それが面白すぎる。 こち…

17平均957 17鳥まとめ

以上、17鳥が73曲となりました。ここまでくると100曲目何にするか考えるだけでワクワクしてくる! あとこれ、鳥じゃないんですけどBoFハード 比較的発狂は得意な方なのに前半が苦手過ぎる... 発狂前に69なんていった記憶ないです。 魔騎士の時にゲージ50%は…

17平均 956

凄いですね。96↑が100曲になりました。 そして遂に17全AAを達成しました! な、なんだこいつ!? つまみがないですね。ニアノアだけにニアまみれです。 3連奏するも全て92以下です。悲しいなぁ。 ボルテ関連でもうひとつ。 昼寝してたら凄い良い夢見ました。…

17鳥まとめ

それでは17鳥をまとめていきます。 携帯が壊れて19曲目以降のリザルトがないので20曲目からいきます。 ますは20曲目の BKから 以上17鳥57曲です。記念すべき100曲目はイゴモヨスにするかぼくしらにするか迷いますね;:(∩´﹏`∩):;

君と夏の終わり 休みおわり うんちぶり

なんかもう夏休みが無いんですよ。 この夏休み、バイト、ボルテ、不健全トランプ、お絵かきの繰り返しでした!ゎら! この夏休みボルテに200クレは軽く使ったと思います。怖いので数えません。 夏休み前のリザルトがこれなんすよ。 ボルフォース8622ですか。…

癖を究極までつけまくった者の末路

まず最初に ドレッドノート1曲目落ちしたリザルト達です。 は?と思うかもしれませんがドレッドノートの癖を最大限に付けることができました!w 見てわかる通りドレッドノート70回プレーして全て落ちました。 ?????????????????????? …

福岡散歩

12日から福岡に旅行に来ました( ˆᴗˆ ) 12日の朝に到着し、午前中ゲに寄ったんですが 画面の色おかしくね????? 目悪くなるわwwwwwwwwwwwwwwwwww レイクのジャケットなんか いつ天譜面出たんですか??? ってくらい変色してるw 仕方ないので違うゲに避難…

無題

遺影に向かってイエーイ (✌️'ω')✌️ 🔲 ……………… –どんなに遺影に向かってイエーイしても奴は帰ってこない。今こそ悲しい現実と向き合い、 生きていかなければいけないんだ。 (・_・)

ボルテオール

そういえば、先月の7月30日にボルテオールしました。 夜中、兄に誘われ宇都宮ラウワンへ行ったんですが 夜中だとパセリやってないんすねw その時はREVOLVER回のみ合格の或帝滅斗だから ゼファー回粘着しようとしたんですよ。 ゼファー回って個人的に1曲目が…

金枠或帝滅斗への道1(ボルフォース8736)

バイトの休みを貰ったのでゲーセン行ってまいりました。 金枠或帝滅斗まであと1歩というところなので ドレノ回粘着したんですよ。 ドレノに癖ついてしまいました(・_・)wwwwww えっ1曲目なのに???????????? 2曲目はイカロスということで後半のつ…

ブログ

ええ🥳