教室生ブログ

ボルテ、お絵かき、日常等。

癖を究極までつけまくった者の末路

まず最初に

 

f:id:mazai:20170823230326j:imagef:id:mazai:20170823230331j:imagef:id:mazai:20170823230335j:imagef:id:mazai:20170823230404j:imagef:id:mazai:20170823230419j:imagef:id:mazai:20170823230456j:imagef:id:mazai:20170823230531j:imagef:id:mazai:20170823230646j:image

 

ドレッドノート1曲目落ちしたリザルト達です。

 

は?と思うかもしれませんがドレッドノートの癖を最大限に付けることができました!w

 

f:id:mazai:20170823230833p:image  

見てわかる通りドレッドノート70回プレーして全て落ちました。

 

??????????????????????

 

イカロスまで到達できない……?

 

どうするの……?金枠……

 

これワンチャンボルフォース9300になってもドレノ回突破出来ないで暴龍天受けられない説も浮上してきたぞ……?

 

だれか代行してくれ〜(大嘘)

 

金枠或帝滅斗の道とか言ってましたが遠すぎますし

金枠まで5年くらいかかりそうです。

 

これからは17.18でも埋めてスキアナには触れません!w😫✋