教室生ブログ

ボルテ、お絵かき、日常等。

5月ですか

4月は...色々ありすぎてすごい長かったです。

 

よく生きてこれたなって感じですね。

 

f:id:mazai:20180501022625j:image

奈奈ちゃんのメインクルー出たんですね。

ホームに引くやつ無いからどちらかと言うと無関心なんですが...

 

f:id:mazai:20180501022808j:image

嫌なこととか大変だった日は中学からの友人をコメダに誘ってます。

もうすぐ通い始めて1年です。

 

f:id:mazai:20180501022917j:image

フォロワーのあるひなくんと飯いきました。

 

f:id:mazai:20180501022954j:image

帰り道タツヤよって漫画買ってもた(´・_・`)

 

f:id:mazai:20180501023034j:image

オリキャラ描いた、可愛すぎ、後で設定とかゆっくり考えます。

 

4/29、静岡行ってきました。

f:id:mazai:20180501023130j:image

 

そんで今、キュリオシティのリオちゃん描いてます。

f:id:mazai:20180501023210j:image

 

5月も頑張りましょう。