教室生ブログ

ボルテ、お絵かき、日常等。

社会人

2つ前の俺のブログ、見た!?あれ作文じゃん

よくかけたなーって思う

 

社会人になりました!

いえーい!ぷっぷー

 

朝めっちゃ早いんですよ。そんで脳死のまま車を走らせ職場へ突っ込みます

 

3時間立ちっぱなしのぼく「しにたい」

溶解現場で暑すぎる時のぼく「しにたい」

しにたい「眠気に襲われるぼく」

 

睡眠時間ね、6時間切るとほぼ午前中脳死状態です

なんでそこまで夜更かしするかというと...ショートストーリー書くのにハマってしまいました。

オリキャラ(ゆつきちゃんっていうんですけど)のショートストーリー、ほとんど百合なんだけど...

寝る前にほぼ毎日更新してておとといあたりに完結してしまいました。(完結と言っても二部でまた続けるけどさ)

https://pawoo.net/@yodobashi1326/101767691346823256

くっそ恥ずかしいので公開はここだけにしておきます。

あと、報告といえば、後光或帝滅斗になりました。

やっとですよINF-Bって何?

後光或帝滅斗に月衝がかっこよすぎてぶっ倒れた

 

まあ過労死しないように頑張りますね