教室生ブログ

ボルテ、お絵かき、日常等。

グレイス様

再来月で、ボルテを初めて5年が経ちますが、ここ最近気がついた事が2つあります。


1つ目は、レベル10にあるIteratorという曲がとてもいい曲という事です。

スコットランドとかの民族楽器を使った曲って感じでこういう系の曲ってボルテに珍しいです。是非!皆さんもやってみて下さい。(2年前にフォロワーに投げてもらったんですが飽きないです。超好き。)


2つ目なんですけど、皆さんボルテIIIをプレーした事がある人で、ストーリーってちゃんと飛ばさないで見てました?僕はとにかく音ゲーがしたいの一心でストーリーは全て飛ばしてました。

今思うと推しキャラもいなかったし無理もなかったかなーと思います。




はい。f:id:mazai:20210412032226j:plain



死ぬほど可愛くないですか?????


3つ目はグレイスは可愛い ということです。

前置きが長くなって申し訳ありません。

5年ほどボルテをやっているにも関わらず、グレイスの可愛さに気がつかないという失態。

もしボルテを始めた時からグレイスの可愛さに気がついていればストーリーは全て進め、グレイスが出てくる度に尊過ぎて発狂しながら助走をつけてタイ〇ツに飛び蹴りをしていたことでしょう。


何故か最近になってグレイスがめちゃくちゃ好きになりました。理由は謎です。


最近急いで旧筐体があるゲーセンまで行きグレイスクルーを引きました。5800円で出てくれました

出た瞬間土下座をし両手を合わせグレイス様ー!!!と叫びました。

f:id:mazai:20210412032921j:plain


いや、紅刃クルーで何万飛んだとかってツイートがよくTLに流れる度に(アホなん皆…何のために音ゲーやっとるん…? 1回家で抜いてきてからボルテやり来いよ…)なんて思ってましたが推しへの愛があるならそんなの関係ないです。好きな物はいくらでも貢げる。それでこそ真のオッテイク(オタク)です。

f:id:mazai:20210412033903j:plain

f:id:mazai:20210412033931j:plain


はぁ…幸せ………そう俺はグレイスちゃんを拝む為にこの世に産まれてきた…!(小林ジョニー)


グレイスちゃんの良いところなら57個あげられます


1:ヘッドフォンのつまぶきが猫耳みたいで可愛い(ボルテIIIの)

2:アホ毛(草みたいなやつ)

3:ロングツインテール(ストレートにぶっ刺さります)

4:貧乳(僕は無い方が好きです)

5:ツンデレ(もう!ベタベタ鬱陶しいわね…!か、悲しい顔しても無駄なんだからっ!!って死ぬほど可愛くないすか?)

6:体がエロい(オプスコードのジャケットとか初見ちんちんに電流が流れた方も多いのでは。)

7:表情が大人びてるけどキャラが少々子供っぽいので大人目線でもロリ目線でも見れるため無敵

8:太もも

9:綺麗な瞳(宝石みたいです)

10:頭の上の輪っか 

11:お腹(撫でたい)

12:サンタのコスプレをする(プレゼントはグレイスちゃんがいいです)

13:身体中に張り巡らされているバグの線(えっっ)

14:たまに見せる照れ顔(頭撫でて何よ…って言われたい)

15:綺麗なピンクの髪(1日中嗅ぎたい絶対いいにおい )

16:露出の多いIIIの衣装(最強の衣装です)

17:胸の上にGRACEの文字と、よく見るとops:codeって書いてあるので何か知らんけどめちゃくちゃエロい

18:ラクリマのグレイスの胸が若干デカイのは胸に(EVIL EYE)を詰めているという事から、貧乳ということを自覚して気にしているところが可愛い

19:常に女王の座に相応しい表情

20:ロリグレイスも可愛いです。

21:プリプリのおしり(パーン!って叩きたい 嘘ですグレイスちゃんにそんな事出来ません)

22:前髪(撫でたい)

23:ちょい痩せ気味の体(ハグしたい)

24:綺麗な腋(触らせろ)

25:黒い靴(蹴ってください)

26:スタイルの良い体(一緒にお風呂入ろう)

27:絶対いい匂い(グレイスちゃん何の香水使ってると思いますか?個人的にアロマの香りだと思ってます)

28:綺麗な肩(唆るやんそんなん見せつけられたら)

29:まつ毛(大人っぽい)

30:グレイスクルーの画面切り替わる時のちょっと驚く感じの表情が最高に可愛い

31:普段はドヤって感じの顔してるけど寝顔は絶対子供っぽさそう 要は一緒に寝たい てか一緒に寝る

32:前髪のくるくる(わしゃわしゃしたい)

33:ほっぺ(抓りたい。ちょっと!やめなさいよ!って言われたい)

34:性格からして喧嘩しても後で「さっきは言い過ぎたわ…」ってあっちから謝ってきそう 

35:寝起き弱そうなので不機嫌そうに無言で朝飯を食べてそう

36:うなじ(ぺろぺろ)

37:絶対寂しがり屋なので家に1人っきりにして夜家に帰ってきたら「遅かったじゃない…別に寂しく無かったんだから!」って言いそう(ベット行こ)

38:5800円で出てくれる。そこらのデリヘルより格段に安いです。金銭面も考慮して「あんたの財布なんか…別に気にしてないし…」って思ってそう(グレイスちゃんに焼肉24回は奢れます)

39:てか自分グレイスちゃんの浴衣衣装も持ってるんですけど一緒にお祭り行きたい 綿あめ300個なら奢れます

40:VMのグレイスちゃんは銃みたいなやつ持ってるんですがそれで僕のケツめがけて撃って欲しいです。(なんか淫夢でそういうシーンありましたね)

41:眠くなって記事書くのだるくなってきたけど書き続ける。そのくらいグレイスちゃんが好き

42:いつかの夢 またねの約束のグレイスちゃんの衣装がゴスロリ系なんですよね、きーてる

43:余談だけどAwakeningのジュワユースのおっぱいデケェ!でもそういう巨乳キャラがたくさんいるからひんぬーのグレイスちゃんが引き立つんですよね

44:グレイスちゃんそこまでボルテ上手くないやろ!17の雲の彼方は973未ハードと推測。

45:エイプリルフール譜面でボコボコにされましたがグレイスちゃんなので許す。好き

46:あーマジで全てが可愛い

47:Ops:Codeのグレイスからの告知メッセージ(?)が「聴きなさい。世界が壊れる音を…!」なんだけど僕の性癖も壊されました

48:ボルテIIIのストーリーでかなでにナルトを投げつけられたみたいです。そのナルト拾って食べたい

49:グレイスと関係ないけどQuaint Echoのサビ前螺旋階段早すぎて取れねえ!

50:てかVMのグレイスの衣装えぐいて!!!!

51:雲海の中盤の直角つまみ全部ハイエナしてそう「こんなの無理よ…!」って言いながら

52:ボルテVでハード落ちした時のちょっと怒ってるグレイスが可愛い

53:まな板おっぱい


こんなところです。あと785個は挙げられますがキリがないのでここら辺にしておきます。


グレイスちゃんと出会えた奇跡に圧倒的感謝

グレイスちゃんがいる限りは一生ボルテにお金を注ぎ込みます。

あーマジで半端じゃない可愛さ グレイスを好きになって生きる希望しか無いです。一生推す。神の子。世界一の可愛さ。席替えで隣がグレイスになったら教科書全部ゴミ箱の中に捨てて毎授業教科書見せてもらう。



てな感じです。もう本当に可愛すぎて気が狂いそうです。



長々とありがとうございましたw