教室生ブログ

ボルテ、お絵かき、日常等。

ねったいや

暑すぎて溶ける。

 

自分暑いの寒いのどっちがマシかって聞かれたら暑いのって答えるんですよ。

寒いとイライラするからです。

 

前回の更新からすごい間が開きましたね。

その間にあったこと、たくさんあります。

 

部活引退しました。

加入したての頃は1年でやめそうだったけど

最後まで続けられました。

 

f:id:mazai:20180814001343p:image

クラスでポーカー流行りました。

昼休み大勢でやるの楽しいです

f:id:mazai:20180814002236j:image大会の帰りにみかけたアジサイめっちゃ綺麗やった...アジサイ×イルヨルとか描いてみたい

 

f:id:mazai:20180814002346j:imageアピカ公募してたんですよ、描いてみようと思ったけどさすがに新しいソフトで描くのきつい...採用もらってる人凄いんだなーって実感しました。

 

f:id:mazai:20180814002515j:imageHallelujah、この曲前から知ってたんですが最近好きになりました。年内パーフェクト目指してます😊

 

f:id:mazai:20180814002617p:image17唯一の武器曲が出来てしまった...999出た時ゾッとした😫

 

f:id:mazai:20180814002710p:imageあのこれ、暴龍天98%、レーン消えると緊張のあまり心臓が鷲掴みにされるような感覚におちいる😣

 

f:id:mazai:20180814002725p:image北極...........死にました。食べるのに40分かかりました。

 

f:id:mazai:20180814002917p:imageテキサスホールデムの大会...

予選84000人の中から200人出場出来るんですがなんとか突破し19位で終わりました...

自分のポーカーはまだ伸び代あるなーって思わされました。

 

そんな感じですね、いま福岡にいてたくさん思い出作ってる途中なので落ち着いたらまたまとめたいと思います!