教室生ブログ

ボルテ、お絵かき、日常等。

2017-01-01から1年間の記事一覧

君と夏の終わり 休みおわり うんちぶり

なんかもう夏休みが無いんですよ。 この夏休み、バイト、ボルテ、不健全トランプ、お絵かきの繰り返しでした!ゎら! この夏休みボルテに200クレは軽く使ったと思います。怖いので数えません。 夏休み前のリザルトがこれなんすよ。 ボルフォース8622ですか。…

癖を究極までつけまくった者の末路

まず最初に ドレッドノート1曲目落ちしたリザルト達です。 は?と思うかもしれませんがドレッドノートの癖を最大限に付けることができました!w 見てわかる通りドレッドノート70回プレーして全て落ちました。 ?????????????????????? …

福岡散歩

12日から福岡に旅行に来ました( ˆᴗˆ ) 12日の朝に到着し、午前中ゲに寄ったんですが 画面の色おかしくね????? 目悪くなるわwwwwwwwwwwwwwwwwww レイクのジャケットなんか いつ天譜面出たんですか??? ってくらい変色してるw 仕方ないので違うゲに避難…

無題

遺影に向かってイエーイ (✌️'ω')✌️ 🔲 ……………… –どんなに遺影に向かってイエーイしても奴は帰ってこない。今こそ悲しい現実と向き合い、 生きていかなければいけないんだ。 (・_・)

ボルテオール

そういえば、先月の7月30日にボルテオールしました。 夜中、兄に誘われ宇都宮ラウワンへ行ったんですが 夜中だとパセリやってないんすねw その時はREVOLVER回のみ合格の或帝滅斗だから ゼファー回粘着しようとしたんですよ。 ゼファー回って個人的に1曲目が…

金枠或帝滅斗への道1(ボルフォース8736)

バイトの休みを貰ったのでゲーセン行ってまいりました。 金枠或帝滅斗まであと1歩というところなので ドレノ回粘着したんですよ。 ドレノに癖ついてしまいました(・_・)wwwwww えっ1曲目なのに???????????? 2曲目はイカロスということで後半のつ…

ブログ

ええ🥳