教室生ブログ

ボルテ、お絵かき、日常等。

17P

皆さんお元気ですか 教室生です

ミルクティーって放置してると牛乳や生クリームの部分が沈殿するんですね、それで上の方に透明の液体が溜まってくる 上の方に溜まった水分を出して、また放置して、それでまた上の方に溜まった水分を出してを繰り返していったら最強に濃いミルクティーができるんじゃないでしょうか? ちなみに僕が18で1番好きな譜面はグランギニョルです。

 

 

自分ってメディア欄にリザルトが溜まると消す派なんですよね 理由は僕のアカウント見に来た人がバズったツイートをすぐ見れるようにする為です

 

なので17Pのリザルトも消してここに投稿することにします。今回は1から10です。

 

f:id:mazai:20210601012203j:image

1曲目、ポメグラ、17初Sでしかもダントツの995だったんで98%これかなーって気はしてました 

f:id:mazai:20210601012303j:image

2曲目 Secret traveler プレー回数脅威の265回です。

会社で仕事中これP行けるかなーなんて考えながら作業してゲーセンで粘着しては打ち負かされてたのはいい思い出です。 シンプルに楽しい。今更ですが癖付きました

 

f:id:mazai:20210601012425j:image

3 クエイク 後半のギアチェンに全てがかかってます。最後の配置1箇所だけ全く出来ないところあったんですが ホームの後光暴龍天ちめべる様にアドバイスを頂き無事P達成しました ありがとうございます 心の底から感謝

 

f:id:mazai:20210601012553j:image

4 リゼロの奴 なんかめちゃくちゃ簡単過ぎて拍子抜けした多分5プレーくらい 

 

f:id:mazai:20210601012637j:image

5 星の器 エクシードギアは神です これビビットウェーブで4連奏して全部97行かなかったのガチでおもろい いや、おもろくないわ達成したのが夜の宇都宮ラウワン 通称 裏だったのでこの曲聞くと真夜中の裏を思い出します。みっしーさん、いつかアリーナしましょうね

 

f:id:mazai:20210601012821j:image

6 ドゥーイットあまサイト

兵庫行った時にフォロワーのすいみん様に投げてもらってこの譜面を知りました 貴方とロカマチして無ければ今もこの譜面をやっていなかったでしょう。

ありがとう 次会ったら寿司屋のガリ奢ります

 

f:id:mazai:20210601012952j:image

7 ツインロケット 数字の4のつまみ抜けまくってイライラしてた

学校楽しい〜!って本当に思ってるんか?俺は、そうは思わない。

 

f:id:mazai:20210601013032j:image

8 失敗作少女 3年前に1度プレーして片手FXあるのに絶望してそっからずっと放置してました 久しぶりにプレーしたらまさかのP。ちょっと話ズレるんですけど翠雨の祷めちゃくちゃいい曲では。

f:id:mazai:20210601013153j:image

9 ジャケットこわいやつ

これもリゼロの奴同様すぐ終わった。

 

f:id:mazai:20210601013224j:image

10 見世物ライフ 

これ最初 せけんぶつライフって呼んでました、、、

金枠あるちの時にプレーして992出て これ16って思ってました

最後の片手意外と遅いんですね、Pした時そこ初めて抜けました。 奇跡です。

 

以上です。今のところPリーチ(1ニアは)

Oriens てゐがジャケットのやつ です。

2ニアは サイバーキャノン? 雲海 あと他にもありましたが忘れました。この前兄に17の雲海って曲めっちゃいいって話したらうんこ?って聞き返されました くだらねえ〜〜〜

17のP20個行ったらまた更新します、それでは皆さんお元気で