教室生ブログ

ボルテ、お絵かき、日常等。

ボルテオール

そういえば、先月の7月30日にボルテオールしました。

 

夜中、兄に誘われ宇都宮ラウワンへ行ったんですが

夜中だとパセリやってないんすねw

 

その時はREVOLVER回のみ合格の或帝滅斗だから

ゼファー回粘着しようとしたんですよ。

ゼファー回って個人的に1曲目が難所だと思うんですね。(というか今回の或帝滅斗スキアナ全部1曲目が難所)

となると、

 

パセリ使えない

1曲目で落ちやすい

金の無駄

 

ヤバイ!!金が光の速さで溶けていく!!!!!!

 

かといって17クリア埋めしても全然クリア出来ないんですよ。(というかその時は地雷引きすぎた感ある)

 

f:id:mazai:20170808095016j:image

  あなた本当に17??????

 

紅刃さんジャケはつまみメインと期待してたが

バリバリ地力譜面だ(´・_・`)

 

17も全く伸びないのでいきおいでゼファー回突破することにしました。

f:id:mazai:20170808095236j:image

 

憤死!wwwwwwww再挑戦だ!

 

f:id:mazai:20170808095353j:image

 

ギャー(՞ةڼ◔)(՞ةڼ◔)(՞ةڼ◔)

 

せっかくゼファー突破したのにブロークンで落ちるな!!!!(というかゼファー抜けた時のゲージに問題がある……5%とか絶対無理な気が)

 

ゼファー粘着して気がつけば朝になってました。

f:id:mazai:20170808095623j:image

そらめっちゃ明るくなってます。

 

ここまでゼファー回につぎ込んだクレジットは34クレだったと思います。

 

 

f:id:mazai:20170808095933j:image

大丈夫!フレンズによって得意なコースが違うから!!!

 

というか自力不足なんだよ。゚(゚^ω^゚)゚。

剛力羅受かって2ヶ月で或帝滅斗とかあまりに早すぎた(・_・)

 

f:id:mazai:20170808100130j:image

夜中なので誰もいないのを確認しこんなことしてました。

 

頭おかしいですね。

 

朝になってだるくなってると片手階段のコツが掴めてきました。どうやら階段叩くスピードが遅くてハマってたらしいです。

自分の場合アーで1階段やってましたが

下の画像見て分かる通りこれはハマりますわ

f:id:mazai:20170808100243p:image

ゲージも残るし行けるんじゃね??

 

f:id:mazai:20170808100502j:image


「オ゛ホ゛ロ゛ロ゛ロ゛゛エ゛ホ゛ロ゛フ゛ッ゛ ゛オ゛ア゛wwwオアwwwwwwwアゾボボボロノボヌwwwwww」

 

f:id:mazai:20170808100653p:image

ここが怖いくらい押せない。

てか片手階段克服してもここきつければゼファー回無理やんけwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

諦めて帰宅しました。

 

その後少し寝てまたゲーセン行きゼファー回やったら36クレ目で抜けれました。

 

f:id:mazai:20170808100855j:image

 なんとゼファー2%抜けだったんですよ。

2曲目のブロークンで微妙に回復して10%くらいまで残したあと3曲目気合で乗り切りました。

 

ほんと長かったです。

 

もう受けたくないです。

 

この調子でドレノ回も抜けたいです。

 

。゚(゚^ω^゚)゚。