教室生ブログ

ボルテ、お絵かき、日常等。

17平均958 鳥まとめ

f:id:mazai:20180202232828p:imagef:id:mazai:20180202232831p:imagef:id:mazai:20180202232834p:imagef:id:mazai:20180202232835p:imagef:id:mazai:20180202232838p:imagef:id:mazai:20180202232839p:imagef:id:mazai:20180202232840p:image

今回はこちらの7枚です。あと20曲で遂に17鳥100達成です。

一年前はスッポコのゲージ0%で17キツ!!!!!!

って感じだったがやっぱりやればできるもんなんだな

f:id:mazai:20180202233021p:image

最近荒野行動を始めました。

 

というか11月あたりに始めたんですけど

それが面白すぎる。

f:id:mazai:20180202233118p:image 

こちらが俺のソロでの記録です。

キルレ2.6を目指してますけど遠いんだよなぁ...

 

好きな武器は、M24です。

AWMよりは威力が劣りますが、そんなに弱い訳ではありません。

ダメージが84(だった気がする)なので、相手がレベ3防具でも、体力の1/3以上は確実に削ることが出来ます。

先程は家にこもってM24で狙撃しまくりでしたが

いやヤバいほど強い。

隠れてる敵の足を目掛けてキル。

走る敵の胴体を目掛けてキル。

VAL(追加された狙撃銃)よりも俺はM24を選ぶかなーwやっぱりw

 

ボルテの名前変えたのもその影響です。

 

あと荒野行動ではルーム作って知り合いと遊んだりできます。

f:id:mazai:20180202233851p:image

これは授業中にクラスの荒野プレイヤー18人集めてプレーしたやつです。

少人数なためなかなか人が見つかりませんが

キルしたいというよりも

最初に撃破されたくない気持ちの方が大きいw