教室生ブログ

ボルテ、お絵かき、日常等。

福岡散歩

12日から福岡に旅行に来ました( ˆᴗˆ )

 

12日の朝に到着し、午前中ゲに寄ったんですが

f:id:mazai:20170813105624j:image

画面の色おかしくね?????

 

f:id:mazai:20170813105730j:image

 目悪くなるわwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

f:id:mazai:20170813105757j:image

レイクのジャケットなんか

いつ天譜面出たんですか??? ってくらい変色してるw

 

仕方ないので違うゲに避難

f:id:mazai:20170813105911j:image

 おほwこれでまともに出来るw

f:id:mazai:20170813105942j:image

ちなみにこの店でsmooth wind1キリしました。

 

 15初UCは遠かった……

 

昼過ぎ頃祖父の家に帰宅しましたが

 時刻は午後3時。時間があるため歩いて近場のゲーセンに行くことに。

 

一年前に来たことあるので多少の道はわかりますが違うルートなのでスマホを頼りに行くことに。

 

f:id:mazai:20170813110326j:image

鉄骨渡りしました。

 

嘘です(´・_・`)スマホ水没したら迷子確定なのでやってません。腕を伸ばして撮っただけです。

 

f:id:mazai:20170813110427j:image

 めっちゃ綺麗な川を通りました( ˆᴗˆ ) 

 

f:id:mazai:20170813110533j:image

こういう河川敷とか良さみが深いですね。

 

f:id:mazai:20170813110613j:image

 6キロ程の道のりを歩いてやっと到着。

2時間ほどボルテして帰ろうとしたんですが

 

さーて、来た道は……プツッ

スマホ充電切れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

 

や?でも来た道辿ってけば帰れるんじゃね?

 

俺天才かよ〜

 

 

え?

行きにこんなゲーセンあったっけ?

確実に迷子になったと自覚しながらもそのゲーセンに凸。

 

なんと 一年前に来たゲーセンではないか!!

f:id:mazai:20170813233627j:image

出来れば今回も写真撮りたかったが

スマホの充電切れてた……

 

ドレノ回受けて死んで一クレで帰りました。

 

えっと……帰り道は……

 

😇😇😇😇😇😇😇😇😇 

 

ってあれ……?スマホついたw

 

何故か7%残ってたので残り少ない充電でマップ調べて帰宅!

 

f:id:mazai:20170813233924j:image

 日が暮れてます。

 

そしてやっと1時間ほどで帰宅!かなり長い道のりだった😇

 

この話も…クソなんとかbotにしてあげたかった…… 

 

以上です!ドレノは消えてね!