教室生ブログ

ボルテ、お絵かき、日常等。

調理実習

来月から高3です。ついに年末には就職試験がやって参りました。遊んでられるのもあと1年か〜

この1年大事にせんとな〜(陣内智則)

では前回の記事からあったこと書いてきましょう。

f:id:mazai:20180326001624j:image
エッ尊い!!!!!!
神かよ...本当に嬉しい限りです。
Blue Moon Princessという曲です。
まだ未プレーですがXyHatteに似た感じの優しい感じの曲でした。

 

f:id:mazai:20180326001726j:image
ヨルくん描きました。
やばいかわいい〜しんでまう〜

f:id:mazai:20180326001813j:image
調理実習ですね。多分これが人生最後の調理実習かと。思えば来年で高校卒業と考えると人生最後の体験が多くなりそうですね...

ボルテっすか。17平均964になってました鳥は104曲ですね。まだまだ頑張っていきます。
今月中に97いけるかな???