教室生ブログ

ボルテ、お絵かき、日常等。

3月突入

今日から3月です。というか実質2日なんですけど。

先輩方の卒業式がありました。来年は僕達が卒業です。

ここで前回の更新から今日までの出来事を書いていきましょう。

 

f:id:mazai:20180302034618j:image

BK987   これはうますぎる。てか剛力羅時代に出来てた最後の橋渡り出来なくなってる...

 

f:id:mazai:20180302034732j:image

イノテンちゃん描いてます。抱えてるのは僕の好きな狙撃銃のM24ですね。髪の塗り方とか試行錯誤の末結構綺麗になってきたのはあるかもしれない。

 

あと遂に17鳥100曲達成しました。

f:id:mazai:20180302034930j:image

ほんっっっっっとに嬉しい。ぬゆりさんありがとう。

癖がついて96いかなかったから期待してなったけど

前半いい感じに噛み合って後半めっちゃ集中してやった。これを機にイルヨルくん描くしかねぇな?

 

あと最近真夜中に席の近い友人と2人で荒野行動をやりまくってるんですが

 

その日のうちに1位を取れば俺らの勝ち

 

 こんなルールが存在します。

 

というか昨日は最後の最後で達成出来ました。

安全地帯上すぎますね。2人生き残っての1位は気持ちいいです。

f:id:mazai:20180302035305p:image

そして今日はこの時間(3:53)までやったが最高順位2位最高キル合計8キルで投了。

友人めっちゃ悔しがってた。

 

そこで、そこで、その後2人で話し合った結果、俺のソロのキルレが2を下回ったら引退(現在2.24)

f:id:mazai:20180302035732p:image

友人のスクワッド(4人)のキルレが2を下回ったら引退(現在2.18あたり?)を約束。

 

確かに睡眠時間を削ってまでやる事ではないがやってしまうものは仕方ない。

というかめっちゃ楽しいし荒野行動通して今まで喋ったことない人と関わり持てたから荒野行動にはある意味感謝してます...